頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

定額給付金手続き

とっくに届いていた給付金の手続きの用紙。

私、なんか読めなくて・・(面倒で)。

でも書類そのままにしておくわけにもいかないし、一昨日

コンビニで身分証明と銀行口座のコピーもしてきたしー、

書類に手をつけました。

ああ、こう言う時は両親と世帯が一緒だったら全部親が

してくれるのになぁ。世帯分離していると、私も世帯主

だから書類は別・・・。

まぁ書き間違いとか変なことしてたら、市から問い合わせが

来るでしょう。

とりあえずは・・・明日出そうっと。どうせ医者だから

早く寝ないといけないしー。