頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

手帳買いますた

今年初めて精神科に行って来ました。

前は診察室でほげーっとなってたけど、まぁまぁ調子はいいので5分診療で。体重もほぼ戻ったんで一安心です。

図書館寄って、それから文具屋さんに行って手帳を買ってない事を思い出したので購入。20%オフも魅力的だけど、欠品が多くなっているからやはり早めに気に入ったものを買う方がいいのかな。ここ数年はとあるTV番組のキャラクター手帳使っていたのですが、買いにいけないのでその辺ので我慢。

毎年手帳はなんかお小遣い帳になってしまうので今年は予定もたくさん書けたらいいな。。