頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

自分を差し置いてだけど。

辛いときに黙ってたり抱え込んだりされるの、逆に辛いです。

何かできることが、言えることがあるかもしれへん。

頼られるの、全然嫌いじゃない。むしろ歓迎です。

いろんな人に弱音を吐かれて、受け止められへん時もあります。

だけどそれでその人が少しでも楽になってくれたら、

私はハッピーです。

泣きたかったら泣けばいい。今まで結構そう言ってもらって

ビービー泣いてきました。

最近ちょっと強くなったから、泣かれるのも悪くない。

勝手なメッセージです。

あ、もしかして私嫌われてるンかしら(笑

今日の収入・・リドメサイト「キングオブリードメール」より

500円。ありがとうございました。