頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

なんてぇG・Wだこと

どのカテゴリにしていいかわかんないや。

北に会社に解雇された人あれば、精神科からお手紙舞い込み。

東に『大好きな女性に逃げられた・・』と大泣きする人。

もうちょっと東に精神ボロボロで家からとりあえず避難した人。

私の知り合いも大変なGWのようで。

日本列島大丈夫ですかー。

私?いたって普通。但しデパスで普通。

なんか今日の気分はね「不戦敗のち痛み分け」って感じ??

あ、意味わからなくていいんです。

私、自分の事を後回しにするの大好き。人の事ばかり首突っ込む

タイプ。

とりあえず救える人から救おうじゃありませんか。おほほ。

でも後回しにできないこと。今日じゃないんですけどね、流石に

コンビニで9万払うときは手が震えました。。国民年金半年分。

1年後生きてるかなんてわからないしー、そんな先まで払うの

やめたんですが、半年でも8万5千円くらい?

泣けますなぁ。さすがにコンビニでこんなに払ったの初めてです。

今日はヒトリゴト。後々自分で見ても絶対なんのことか解らない

内容なんで、スルーでどうぞ。