頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今年もありがとうございました

今日で2007年も終わりですね。

毎日変わりの無い平坦な毎日だったような気がします。

精神的にもここ数年のうちでは、最も落ち着いていた日々だった

かもしれません。

よくわかんない今年の紅白の歌手順に眠気が来たため、見るのを

中断して、皆様にご挨拶。

今年も1年駄文にお付き合いくださいましたこと、ココロより感謝

するとともに、また来年も時々覗いていただけたら幸いです。

明日より、このブログは、4年目を迎えます。

3日坊主体質の私が毎日書いているのは奇跡です^^;

皆様、よいお年をお迎えくださいませヾ(。・ω・。)

たんちゃん 拝