頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

女ってば長電話

鬼嫁な友人から電話がかかってきた。

また戦利品を手に入れたからご飯ついでに渡すと。

ここでいう戦利品とは「生茶パンダについてるおまけ」のこと。

ええ??この前47都道府県マスコットのキャンペーンがあった

ばかりなのに?コンビニ行ってもおまけ付いてなかったよ~って

言ったら「甘い、今度は2Lの方」だとか。

ははぁ、参りました。さすがおまけを嗅ぎつける力は視力2,0

と同じくらい強力。

キーカバーとか言ってたなぁ。。

しかし鬼嫁、そう言いながら「入院しそうでさぁ」と言う。

「なんで?」「子宮筋腫

なるほど。女性に多いですな。先生にこんな大きくなるまでわからん

かったん?と言われたそう。

私に「どれくらい入院せなあかん?」とか聞いてきたけど、あいにく

婦人科は扱ってなかったのでさっぱりでござる。

大きさは?って聞いたら「聞くの忘れた」。。おいおい(汗)

それなのに、遊ぶ気満々でこまるよ。

USJだの、京都のお庭だの、雑貨屋巡りだの・・・ 

今日の収入・・ポイントサイト「こずねっと」より500円。

アンケサイト

より1000円。マクロミルいつもありがとう・・・