頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

一緒にご飯食べたい

さっき金スマで好きなギャル曽根ちゃんが出てたんで、つい

全部見てしまいました。

やっぱりすっごく美味しそうに食べるし、最後の一口まで

お皿に残さず綺麗に食べる彼女を見て、可愛いなぁと思い

ました。無理やり詰め込んでいるわけでもないので、食料が

勿体無いとかは思わなかったですが。

何に対しても、黙々と食べるとかではなく、「美味しい美味しい」

と連呼しつつ食べる彼女。

メイクとかは奇抜だけど、まぁあれもウリだし。

関西の吉本新喜劇にも同じような大食いの女性がいるけど、彼女も

また美味しいと言いながら味わってどんどん食べるタイプ。

(ちなみに名前は宇都宮まきちゃん)

時間と戦って、食べたらいいでしょ!という大会は考え物だけど、

あそこまで嬉しそうに食べられたら、何もいえません。

ほんと、奢ったら破産するから奢れないけど、一緒にご飯食べて

みたいなぁ。うんちくうるさそうな彦摩呂よりよっぽどいい。

ここはあの「すっごいお金持ち・假屋崎省吾 」さんに、高級焼肉

叙々苑にて、お店の品がなくなる手前まで奢ってもらうというのは

どうでしょう。

今日の収入・・リドメサイト「エンジョイメール」から300円。