頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

新聞遅かった~~

我が家は地方紙の「神戸新聞」。

今日、システムが故障して、新聞紙面を作れなかったらしい。

地震の時でさえ発行してたのになぁ。

今日、ちょっと出掛けていて、帰ってきてから新聞見たら「え?」

神戸新聞なんだけど、すっごい違和感ありあり。

なに?いつもと紙面割りの仕方が違うなぁ。。と思ってたら、

京都新聞が協力してなんとか発行したんですって。

あ、提携してるんですね。

だから、紙面の中身は京都新聞そのまま。

天気予報も京都地方(笑)

明日の朝は大丈夫かなぁ?と思ったら、大丈夫じゃないみたい。

あーあ、明日も京都の天気にKBS京都の痴呆TV局のテレビ覧

なのかぁ。。ま、たまには面白いかな。

神戸新聞のお詫び

あ、ここで地元のニュースわかるわw