頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

傘を返して下さい

木曜日に傘を忘れました

置き忘れた私が一番悪いんだけども

残念ながら戻ってこない気がします

届け出てもう数日が経ちます

紺色で細かいドットの水玉、赤いポロの刺繍がしてあって

長い日傘。

去年鬼嫁に

UVカットだけじゃなく、遮熱の物がほしいの!!」の一緒に大丸のバーゲンで

選んで買ったお気に入り

この前少し糸がほつれていたから、家に帰ったらはさみで切っておかなくちゃ・・と

思った矢先でした

2年に1度は無くしています、日傘ばかり。

夏は注意散漫なのでしょうか?

それとも必ずしも、の必需品じゃ無いからでしょうか?

雨傘はもう10年以上使っているというのに‥

神戸の新長田の駅の西側のベンチに置き忘れてごめんね

私が買わなかったら、もっと大事に何年も使われていたと思う

置き忘れの傘、新品じゃないしそんなの使うの??

売るの?

はぁ、参ったなぁ。明日使う「ハズ」だったのにな。