頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

もうマイナスの力しかないんだ

12月に意を決して話したコトバ。

相手には相当重くて邪魔で、面倒なことになってしまい

私には言わなければよかったのに。。と後悔。。

なんかするかーーー!!

黙ったままより振られたほうがダメージは少ないわ。

本当に大切な大切な人なの。

一生懸命話聞いてくれて、いや、

聞きたいと言ってくださって

心開いたの、苦しいことも正直に話したの。

私はあの人の話を悩みをもっともっと聞きたい。

普通の雑談ももっとしたい。

だって、私はこの人を最低友達としてでも

つなぎ留めておかなきゃ、今の私は苦しくて潰れてしまう

携帯番号押せないよ、そんなPOWERもってない

どうしよう、どうすればいいの

不安で恐怖で震えてくる。。。