頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

うっ。。。( ̄x ̄;)

今日、エレベーターで1FからB1に降りただけで

ふらり。

うう、眩暈が。。というか頭と足元がふらり。

(それはめまいか・・)

ふわふわふわ~としてきたので、こりゃあかんわと

座りたかったけど、ん?この世の中そうそう普通の建物に

座る場所なし。

すぐそこが駅だったので、そこまで行こうってふと街角に

自販機が。

そこに。。「ウィルキンソンのジンジャーエール」を発見。

ええ、コカコーラじゃないです。えっと、ウィルキンソンです。

ここのジンジャーエール、半端なく生姜の風味がします。

なんかすっごく好き♪もちろんポチ。ごっくん、うまー♪炭酸強いけど。

すっかり治りました。なんだ・・ジンジャーエールで眩暈治まるのか。

たいした事ないなぁ(爆)

*ちなみにアサヒの青い自販機に入ってました*