頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

昨日の続き

フェチものになると、興奮してきて困ります。

実はずっと思い出したいことがあります。

昔、ママンがママさんバレーにいってたとき、小さかったので

いつも区民センターにくっ付いていたのですが、そのときに

よく自販機で「サンキストのジュース」を買ってもらっていた

ような気がします。

で、蓋がプルトップではありませんでした。

たしか。。。

とあるサイトで、絵でこんな感じだったというのを見たのですが

ピンと来ない。

昔、こんなの飲んでたって記憶、片隅にないですか??

しかし、なに飲んでたんだろう・・・多分幼稚園くらいまでの

話、現在ワタクシは34歳(爆)