頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

崩壊しました( ̄_ ̄ i)

ありえません・・

ぜったいありえなーい。

普段から髪の毛が多くて困ってるんですけどね、こんなことに

なろうとは。。

逆の立場の方から言えば「贅沢な悩みだ」って言われるかも

しれないけど、本当に多々困るんですよ。

美容院では乾かしきれずに帰されたこともあるし、切り忘れた

箇所があったこともあったし(これは酷かった・・)、

女性の髪飾り、いっぱいいろんな物がでていて、かわいいけど

まず私の髪を留めたり、挟んだりできるのは物凄く限られています。

だけど、こんな事になろうとは。。

ええ、空中分解した図であります・・・

20070114_dvc00002

マイナスイオンのブラシが・・