頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

スケキヨ君みてきました。

あのストラップだけ欲しかった犬神家の一族を見てきました。

2時間半あるので、絶対寝るわ~と思っていましたが、ええ

15分ほど寝ていたようです。

かなり昔の石坂浩二の映画をTVで何度も見ましたが、今回の

映画もかなり忠実に再現という感じでしたよ。

なんか無理やり一緒に行ってもらったのかな~と思っていた友人は

しっかり全部見たそうです。

ああ、クリアファイルがすっごくかわいくて欲しいな、でもまあいいかと

思っていたら奢ってくれました。

ええ、今日はロッテリアでキッズセットも奢ってもらってるw

キッズセット???でしょうが・・・おまけがリラックマグッズでね、

友人が大好きなんですよ。中毒気味。

でね、むりやりキッズセットにしてもらう代わりに奢るからね~と

いう訳。あはは、注文恥かしいわw

で、使ってないミスドのコップ2個、リラックマのボールペン2本、それに

ペンケースとたくさん上げたので、そのお返しが、スケキヨ君の

クリアファイル。

2枚組みで、1枚はイラストでめっちゃかわいいけど、1枚は生々しい。

どうやって使うんだ、生々しいファイルなんて・・

あーあ、でも久しぶりに映画館行ったなぁ。。。