頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今年はちゃんとやろうっと。

TVで最近お掃除が流行っているということで、松居一代

お掃除術を拝見。

\( ~∇~)/ エーーーッ!!そこまでするか~~松居さん!?

松居棒振りかざし、ダメだしだらけ。いや、たしかに汚れてますが。

あれを見て、確かに自分の部屋は今年はやろうと思いましたわ。

ええ、床もちょっとワックスかけようと思いましたわ。

スチールラックも、酢で磨けば光るのかしら?と思いましたわ。

窓も今年は磨こうと思います。

毎日、手元に粘着テープと、いわゆる「クイックルワイパー」が常備して

あるけれど、掃除機は滅多にかけない私。

だからあちこち痒いのかも(-”-;A ...アセアセ

今年は年末近くに大掃除?します。去年してないからー。