頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

申し訳ないです><

高校野球凄い白熱をしていたんですね。

15回引き分け再試合ですか??両校の選手は本当にお疲れ様

ですよね。。。明日、ピッチャー大丈夫かしら。

応援されてる方も、今日は口から心臓が何度出そうになったでしょう。

実は、私、、、

競馬してまして、知らなかったんですよー。決勝って。

競馬のGⅡが終わってからチャンネル替えたら、え~ ( ̄ο ̄)延長?

㍗!!!∑(゜Д゜ノ)ノ  決勝戦???凄すぎる・・・

うむー、明日は観るかどうかわかりませんが、どちらが勝っても負けても

胸を張って帰ってください!!

ったく。。。あのはつらつプレーを見るたび、プロ野球もきびきび動けよと

思うのは私だけなんでしょうか。

あ、競馬は_(^^;)ツ アハハ 赤字出ました~~、こんなんでました~

otokumail.biz

で、このサイトで200円換金で、ま、プラマイ0だな。。。

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、