頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ちょっとしたお返しでもないけれど・・

私、いろんな人に助けてもらいながら生きています。

無職になって、もう1年以上ですし。

最近は、何か力になりたいなと思って

「手作り・押し付けミサンガ」

を編んでいます。

犠牲者は3人。(´m`*)プッ

先に好きなお色を聞いておきます。

必要なものは、普通の刺繍糸と手だけ。

安いでしょ?刺繍糸、安い手芸屋さんなら80円以下です。

大体、3時間くらいで集中してたらできるけど、

全然集中してないから3~4日かかりますねぇ。。

うーん。。これねぇ、なんも技術いらないのね。

それなのにね。。

20060620_dvc00003

これは前に作った奴。ハート並びですね。

今日作ってたのは別物♪

*万が一欲しい方、仰ってくださいな♪

切れたら願いが叶うらしいですが、

切れない可能性も大・・・