頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

寒さに負けた・・・

いいお天気でも、寒いとダメですよね。

って、寒いのが大好きな人もいらっしゃるでしょうから

断言してはなりませぬ。

今日はちょっと人間としてやってはいけないことを

してしまいました。

人を傷つけることがどんなに卑劣なことか、

自分でよくわかってるのに、

それで職を失った過去があるのに、

またしても軽々しく傷つけました。

前も恩師を手紙で傷つけたよなぁと

情けなくなります。

どうして推敲してコメントできないのかな。。。

あたしの頭は学習能力どころか、退化している

気さえします。

うむー・・・