頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

穏やかな日の光

今日は、「仕方なく」ですが、外出してきました。

でも、風が無かったのですね。

ですから、体感気温はかなり暖かく感じられました。

外に出ても、家の中にいてもずっと黙ってるし、

これじゃダメなんだけど、なかなか人と話すと言う

きっかけが無い。

かといって、「独り言」も怖い。

電話は相手の手を止めるから嫌。

でも、かなりしゃべった後は、凄く疲労するんだけどね。

ああ、ますますダメじゃん!!

追伸:なかなか皆様のところへ行けなくて

   ごめんなさい。集中力の欠如で、まともなコメントを

   入れる自信がありません・・