頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ストーブありがとう

もう寒くて、風邪を引く寸前の私。(もう引いてるかも)

やっと、母が寒く感じたらしく、ストーブが出ました。

でも、今年の灯油の高値の影響で、やたらつけたら

怒られるのがわかっています。

だから着替える時、寝る前とかぐらいになると思います。

はっきりいって、外のお店のほうが暖かい。

スタバとかで、まーたり読書している方が暖かいです。

今年は石油代を両親に上納したほうがいいな・・。

でないと遠慮して使えないもん。

今日は完全引き篭もり。明日・・は職安へ求職活動の

為に行ってきます。

失業保険を貰う為だけに、求職してるようにみせてる。。

ずるいけど、仕方ないの。それしか今は収入が

ないから。

そのうちそのうち元気になったら、めいいっぱい働いて

雇用保険払うから。