頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

来週は映画に行けるかも

また友達が映画に行こうねって言っていたのを思い出して

「そろそろインフルも落ち着いたし、何か行こうか」って

ことで、梅田辺りに映画を見に行くことにした。

友達がメールで来週辺り行きますか~っていうので

夜更かしは辞めなくちゃ。

とはいっても、一時の5~6時まで目が冴えるってことは

ないから、多分ダイジョウビ。

ま、眠剤の力は借りないとダメだけど。

最後に映画見たのはいつだ?あ、「犬神家の一族」かw

スケキヨストラップが可愛くて、前売り券買ったんだった。

途中寝ちゃったけどw

あ、来週は通院もあるし忙しいな。

でもそうやって気分も↑になっていくといいことだし。

友達出展がしてる日本画展、昨日までだったなぁ・・

ま、場所が東京って時点で「あのな~・・」だったけど

近かったら見に行きたかったよ。

ご招待のはがきの隅にブラウン管から伸びる貞子の手の

ようなイラストがあって「元気パワー送ったぞ」って

書いてあった。ありがとな。

他にも「生きてるか?」っていうだけのメールが届く時も

ある。なんじゃそりゃ?とも思うけど、嬉しいね。

私、いろんな人に支えられてる。