頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

う・動けません・・でした

いつものような昼に目が覚めたら、なんか変なんです。

背中の筋肉痛いぞ???なんだ??

左の肩甲骨下の肋骨の後ろ?あたりが猛烈に痛い。

うう、呼吸できない。

とも言ってられないし、何とか起きて階下に行って、

痛いよ~と湿布貼ってからご飯食べて。

うう、これは何なんだ??と思ってたけど、あ、ちょっとだけ

用事を済ませてこなくちゃ・・って外出の為に化粧しようと

コスメボックスの箱を持ち上げたらギクギクギク~~~!!

激痛に変わりましたとさ。激痛ですよ、本当に。

深呼吸できません。呼吸すると痛いし。

それでもなんとか用事だけ済ませて帰宅後寝転がってました。

もう動けん・・・ 寝返りうてない。

5時くらいによっこいしょ・どっこらしょ~って起き上がって

なんとか小康状態。

ああ、一体何なの??

今は気のせい気のせい^^;ってなんとか気を紛らわせてます。

明日も激痛だったら医者行きなのかなぁ。。。嫌だよぉ~~><