頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

おいおい、みのもんた・・・

今回はちょっと反省すべきだね、みのもんたさん。

時々「ビオフェルミン」のお世話になるし、前に

働いていた職場でも、よく先生はそれを処方して

いたから、悪いけど「ビールの方がいい」なんて

あまりにも失礼。

例え、今回スポンサーじゃなかったとしても、人間性

疑うね。

おもいっきり「ピー」発言だし、大体、アルコール自体

飲めない人にも差別だよ、その発言は。

この人の出ている番組は見ないけどさ、

今度は「悩み相談」で、自分の失態について、他の

出演者に相談したらどーよ!!

今日のBGM・・・なし