頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

夕暮れの散歩

本当は朝したほうがいいと言われている散歩。

でも、もう日焼けは嫌なので夕暮れ時にするように

しています。夕ご飯前、ちょっとMDと携帯だけ持って

フラフラっとあてもなく、彷徨ってます。

今日は近くの川の橋の上から、流れを見ていました。

お世辞にも綺麗とは言えないのに、いろんな魚が

いるんだなあ・・、あ、亀もいるし、蛇も泳いでる!

サギが飛んできたり、おじさんがパンくずを撒いたりで

鳩や、いろんな鳥も飛んできたり。

1時間くらい欄干にもたれて見てたのかな・・・。

みんな急いで帰宅したりしてる中、私は何も急ぐことは

ないんだよね。

ただ、飛び降りるんじゃ・・・と思われてないかだけが

心配(*^_^*)

あんな浅い所に飛び込みませんよ~~、ご近所の方!

今日のBGM・・・「ル・シネマ」(映画サントラ集)