頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ココロに栄養をいただきました

2回目の歯医者さん。やはりまだ2回目なので、

多少心臓は「バクバク」していたものの、慣れてきた

みたいです。本当に説明も丁寧で、思ってたよりも

歯槽膿漏はそんなに酷くないので心配しないで!

ということでした。よかった~~~。

「今ならまだまだ良くなりますからね」って励まされて

思わず、ココロがガッツポーズ!

でも、初めて口の中のばい菌を見たときは「えっ?」

とびっくり。でも、先生は「ああ、これくらいでよかったね」

って本当ですか?うようよ~~してますけど。

30秒→3分の歯磨き、当たり前のことをしてないから

歯医者さんのお世話になるんですよね、今日から

しっかりやります。お昼も磨ける時は磨きます。

それと、初コメントうれしい限りです。(^v^)v

ありがとうございました。ココロが喜んでいます。

では、また。               たんちゃん拝

今日のBGM・・・「報道ステーション