頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

薬追加~

今朝N先生に、こそっとうじうじ手紙を書いて

薬を増やしてもらいました。

「これって、朝・夕飲むんですか?」

「ま、低力価やからね」

レスミット5ミリかあ・・。

全然意味がわからん返答・・・。

ああ、眠くならないと言うことか・・と気づくのに

数時間かかりました。

え?低力価?じゃあ、効かないんじゃ・・・。

それと、私のカルテをポンとその辺に置くのは

いいけど、中身の手紙を挟んだままにするのは

やめてください、N先生・・・。

みんなが見たらどうするんですか??

殺意を覚えますよ、全く!!