頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

これからしたいこと

たくさんのメンタルさん、年内の診察は

もう終わりましたか??

私はもう1回あります。

口下手もあるから、手紙を書こうと思います。

今年1年の感謝の手紙。

脳神経外科の先生にも書こうかな。

それから、ママンと父上に安くてもいいから

クリスマスプレゼントを買いたい。

今年は我が儘勝手に過ごさせてもらいました。

一進一退の病状。

すぐにくじけるから、ちっとも前に進まない。

でも、あたしがこうやって家にいる間に、

旅行とか行って欲しいな。

何がいいんだろうね・・・悩んじゃうな。。。

パソコンでいろいろ探してみようっと。

<私信>

西宮のN様へ・・・

いちばんにあなたのことが頭に浮かびました。

今、きっときっと辛くてたまらないと思うの。

すごく仰木監督のファンだったもんね。。。

オリックスのファンでよかった。

この目で何度も見れたこと、今となっては

本当によかったと思ってます。

二十日に追悼番組がNHKであるとか。

永久保存版だね・・・

今は落ち込んでいいからね・・・