頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

消えたい・・・再発

「もう・・、ちゃんと仕事して!!」

ほ~、朝イチ言うじゃん、事務長。私に猛烈に怒ってた。

辞めてやる・・本当にこの半年中、いやなるべく早く

辞めてやる。

そして、それまでに「死にたい度」がMAXまで来たら、

アンタの枕元に立って、捕り付いてやる!

私の精神異常さを理解してないな。本当に狂ってると

何するか知らないわよ。

私は「アホみたいなことをいうとる・・」と受付に対しての

院長のクレームにカッときた。で、かなり大きな声で、

「アホみたいって失礼な!!」と怒ったら、こう返事が

きたのだ、しかも事務長から。

初診カルテをどちらの先生に回すか・・で、ちゃんとDr.名を

告げて患者さんに選んでもらっていたのだが、それをアホな

事といわれた。

率直に「辞めるDr.にカルテ回さなくしろ」ということ。

だったら、私には伝え方があるだろうに。

「先生の名前はこれから言わなくてもいいからね」

とか。わざと当てつけのように苦しめてくるのは何?

軽~~い復讐として、そいつからのメールと電話は

携帯に着信拒否の刑にしてやりました。

事務長!あなたには今後一切自分の話はしません!

といっても、ここのブログ、職場仲間には一切教えて

ないんだっけ~~。ふふん(^_^メ)

今日のBGM・・・怒り心頭でかけるの忘れてた。

追記:高校の時のY先生、「生きてたらそれでええがな」って

    もうそろそろカウントダウンしたいっす。N先生、「シアン化

    カリウム」くれ~!!(切なる願い)