頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

<strong>寒い~~</strong>

今日は急に寒くなったので、昨日とのあまりの違いに

「骨身に凍みる~」と言う感じでした。いや、去年までは

贅肉が嫌と言うほど付いていたので、痩せてしまってからは

ほんとに寒いのはだめ!ですね・・・。

患者さんが今日、パウンドケーキを持ってきてくれた

のですが、その誘惑を断ち切って帰りました。

太る・・恐怖との戦いは大変です。

少し前までは、お菓子で育っていたのに(^^ゞ

まあ、仕事が終わってからお茶飲んだりして気が緩むと

また言わなくて良かったと後悔することも言ってしまったり

しますからね。

女ばかりの職場は怖いです、尾ひれが山のようについて

「なんでやねん!!」みたいになりますから。

明日は、東京に引っ越した親友の誕生日のプレゼントを

選びに、元町へ行こうか悩んでます。なんせ寒い・・・

一人だと、いくらでも「止めとこうかな~」と悪魔の囁きが・・

さて、行ったかどうかは明日のブログにて(^.^)v

今日のBGM・・・風で雨戸がガタガタ鳴って怖い。