頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

デパートは人込み・・

あんなにデパートに男の人がいるのはなんなのだ~??

と思ったら、明日の為に仕方なく来ていらしゃるのですね。

地下の洋菓子コーナーも、1Fの小物雑貨もすごい

人込みでした。

まあ、大丸に行ったので「くじゃく会」のセール期間中と

いう事と重なったわけ。はあ、おかげで大変でしたわ。

誕生日のプレゼントは2種類買って、家で包装して

宅急便で送ることに。送料等考えると、かなり出費には

なってしまいますが、それで友人が少しでもうれしいと

思ってくれたら何も言うことはありません。

明日、別に何もお返ししてもらおうとか考えていません。

もしも、私が贈った先生方が何か考えておられるなら、

何もお返し要りませんからね~。って遅いか、告知が。

明日は歯医者です・・・。あぁ怖い、やっぱり。

今日のBGM・・・「インソムニア」ってこれ劇場で観た・・