頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ある意味すごい中身の本

sissohnikki・・・これはすごい。

人間なんとでも生きられるという

見本なのか、野宿生活も、シケモクも

アル中入院生活もなんだか悲惨さが

見受けられない。世の中から逃げたら

こんなにも前向き(?)になれるもの!?

amazonで売れ筋チャートに入ってるので

どんな中身か気になっていた。タイトルから

して、私好みではあるけれど、確かに

本屋でもラス1をなんとかGETできたくらい売れている。

なんだか私ってある意味小さいな・・とくすっと

笑えた。全然前向きじゃなくってもいいじゃん。

人に後ろ指指されても、罵声を浴びせられても

「自分が今自分らしく生きている」なら・・・。

ラムネ菓子(デパスのこと)を食べながらそう思った

たんちゃんなのでした。

追記:プロフィールをほんの少しだけ手を加えました。

今日のBGM・・・「When I'm Back On My Feet Again」

           Michael Bolton