頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

北海道の物産展は飽きる

もう北海道の物産展に行きすぎて、ついに買いたいものが
なくなってきました。

お菓子は昔から買ったり貰ったりで、スタンダードのものには目が向かなかったし
海の幸とか、海に近いところに住んでるから特にほしいと思わないし。


P_20181011_201007_vhdr_on_1

ロイズのナッティバーシリーズが大好きでよく買ってたけど
知らぬ間にパッケージが小さくなり、よく考えたら高くなった?
前は20本くらい?で1500円しなかったと思うんだけど、
18本で1944円・・・たかがロイズに2000円は出せません。

それなら、地元のモンロワールにつぎ込むわ。
というわけで、1500円位に抑えました。変わらないなぁ。

Cymera_20181011_151512

あと、ルタオのソフトクリーム食べただけ。欲しいものが本当にない。
せめて千秋庵のお菓子持ってきて。プーちゃんバター飴の
缶が可愛いでござる。あ、北緯43度っていうお菓子無くなったんだなぁ・・・