頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今のうちに見るんだ!、無料配信中だ!

なんでこんな時間に起きているんだ!

ははーん、昼間に寝すぎたな、当たりだ!

で、流石にもうすぐ寝ますが

その前に皆さんにおすすめの映画を一つ。

ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女

GyaO!で無料配信中です、完全無料配信です。

R-15指定なので、お子様がいる方は寝かせてからね

結構あちこちの口コミや評判なんかもいいんですよね

これは北欧版のやつで、ハリウッド版ではないです

私も半分見たところで寝落ちしたので、

また明日にでも半分見るつもりですが

昨日までのところでも

「この女かっこいいいいい」と勝手にのめり込み状態。

さて、この先はどうなるやら。。。

150分の大作なのですがきっと引き込まれていくと思います

そんなミレニアムドラゴン・タトゥーの女ぜひどうぞ

私はGyaO!で見れなくて(スペックの低さかなぁ)

スマホのUNEXT版でみました。

やっぱり大きいので見たいよーー