頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

竹田恒泰チャンネル「日本のソボクなギモン」第197回・おやつまとめ

今日は見ながらです、そうすると後が楽。

第一回おやつタイム:防災の日にちなんで・・「おいしい非常食シリーズ・お餅」

凄いのは乾燥したお餅に戻し用の水まで付いているということ!

あんこも乾燥、凄いな・・

きな粉・あんこ・いそべ・黒蜜きなこ の4種。

これは非常食にとてもいいと思います[E:good]

災害多いですからね、何か置いておかないとですね

私の家も結構あれこれとレトルト食品が押入れに入ってますです

で、なんか大きく放送システムが変わるそうで、

おやつは1回になるそうです・・・[E:sad] すっごいショック!!

これを楽しみに生きてるのにあ、、、もうだめだ。楽しみが減りました;;