頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

猛暑の兆し

暑い・暑いです

しかしこんな早くからクーラーなんてつけようものなら真夏は生きられない。

ので、首とかおでこに保冷剤してます。

なんだから更年期的な~~~感じなので、

というより

前々から体内に熱がこもる体質でして、特におでこが熱いのですね

既に冷えピタなども使ってきましたが、このままじゃ何枚いるか解らない

おでこ用のアイスノン買ったほうが良いでしょうか??

今日は下駄箱に入りっぱなしになっていたブーツをしまって、サンダルを出しました。

あれ??真っ赤なサンダルがない!

そうだ、去年痛みに傷んだのでほかしたんでした。

神戸阪急があった頃、バーゲンで5000円で買った割には

凄く履き倒しました。

履き倒す靴もあれば、綺麗な水色のサンダルで

「1度履いて断念した」サンダルもあります。

アウトレットで一目惚れして、小さいなと思いつつも

サンダルは足が出るくらいがちょうどいいか~~~‥その時の私を張り倒したいですね。

23,5cmなんて入るわけもなく。いえ、入るんですが、小指が悲鳴を上げます。

今年はサンダルはもう増やす予定はないですが、履き倒れ神戸っ子、

その点はなんともかんとも。

できれば真っ白なスニーカー(STAN SMITHみたいなー)が欲しいです

いやいや、昨日保険料払ってすってんてんだし、もうすぐ通院で更にすってんてんだろ、自分!