頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ゴン太くん

オレンジジュースを飲んだゴン太くんですが

だんだん様子があれ?という感じになって

午前11時半前に天寿を全うして虹の橋を渡りました。

なんか不思議と死んじゃった感覚がなくていつものようにほげーと寝てる感じで

全然冷たくならないし体も柔らかいし。

いつも寝ていたベッドにドッグフードとお花をいっぱい入れて焼いてもらうことになっています

20160415_155341

20歳と8ヶ月楽しく生きました。

アレルギーでおやつも食べさせることが出来なかったけど

散歩が嫌いで仲良しさんもいなかったけど

人一倍お医者さん代もかかったけど

最後は老衰で「すーっと」寝たままの感じでした

お母さん大好きでトイレまで入っていって、

お肉には全く反応しないのにキャベツ湯がいたらクレクレ言って

勝手にテーブルの上で寝てるやんちゃ君でした

うちに来てからはアホ丸出しの犬だったけど

手がかかった分、キッチンにいなくなったら物足りないです

いつもおしっこしてないかー

よだれ垂れてへんか

うんちしてないか

もうな~んもしなくていいとか

留守番いらないとか

なんだかなぁ。。。

老人と初老か住んでるだけって寂しいなぁー・・

取り敢えずやることやったしお疲れ様、ありがとうとだけです