頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ゴン太その後

まだ生きてます

ただ食べ物を食べないので虫の息と言った感じで

ちょっと危ないかなぁとは思います。

今日はオレンジジュースとお茶だけかな、だから体に全然チカラがなくて

もうダラーンと伸びきってる感じですね

口を開けないので物を食べません。多分そんな気力もないです

大好きな南瓜にも無反応。

今日イソジンうがい薬を買ってきて、ウエットティッシュに染み込ませて

歯と口の中を拭いてみました

あらびっくり!結構綺麗になって臭いもかなりマシになりましたヽ(´ー`)ノ

でも元気がある時だったら思い切り噛まれてただろうなぁ

部屋に充満している犬のくちゃい臭いも消臭剤を置いたらマシになりまして。

さて、イソジンで拭いてやれる日が1日でもながければいいのですが。

口に空いた穴は塞がる様子はないので、日に何度か消毒しながら様子をみます

さっきも様子を見てきたんですが

なんか生きてるのかどうなのか・・くらい元気がなくて

呼吸止まっちゃうんじゃないかと心配です

餌を食べるのが遅くなり、量が減り、まさか食べられない日が来るとは。

今までも死ぬ死ぬ詐欺で何度も復活してきたので

明日は野菜ジュースとかカロリーの高い飲み物やってみます

リンゴの擦ったものとか食べてくれるとありがたいんだけど。(;´д`)トホホ…

生きていたら‥・の話ですが(まぁ大丈夫でしょう、クースカなので)