頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ご飯おごってもらった~

ちょっとした知り合いの方がご飯食べに行きましょうって言ってくれたので

垂水のアウトレットまで行ってきました。

トゥーストゥースパラダイスキッチンでランチはパン食べ放題。

20150219_130356

20150219_131224

パスタは名前忘れた・・ごぼうが美味しいし、パスタ自体も美味しい!

パンはたくさん種類あったので他にも食べましたよ。

混んでいるけどもまぁ席が多いので回転はそう遅くはないです

ジュースも何種類かあって、私はゆずアップル。これ美味しかった!

2時間居座って喋ってたんだけど、隣の方は多分倍はいたんじゃないかな??

1500円+税 ごちそうさまでした。

またおしゃべりに行きたいなぁ~~~