頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

世界で一番の酒造り国家・日本 ~日本人と國酒(日本酒)~|竹田恒泰CH特番・酒つまみまとめ

おかしい・・・

864円払って酒のつまみ代になっているのか???

この放送は完全に呑み放送になっておりまして

4人?で日本酒2本を空けるという酔っぱらいの無礼講言いたい放題放送でした

チケット買った方、ご愁傷様でした。先生呑んで食べてばっかりで全然話進まないでやんの。

さて、出たおつまみ。

・香川の醤油豆

イカ

ごぼうのお漬物

さて、金子さんがお酒のおつまみにと近くのお寿司屋さんにひとっ走りして

貝づくしと鯛の酒盗ホタルイカの沖漬けを差し入れ。

ここで完全に飲み会に変更~~

貝が何より好きな先生のここでの一言

みる貝を食べて「ケツの穴開く~~~」

Kai

これ、ずっと抱えて食べてた。ひとしきり食べてから運営さんに回すという・・

Tumami2

これがホタルイカの沖漬けと鯛酒盗らしい・・・飲まない私には解りませぬ

Tumami3

乾き物各種。

これを呑みまくり食べまくって酔っ払って講義した挙句、、、

時間足りないわ~~~パート2やろう!!もうそうしよう!

チケット買われた方、改めてご愁傷様でした。