頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第105回

あー、眠い眠い。。今日は通院であちこちよく歩いたので疲れたでござる

第一回おやつタイム:ティラミスヒーロー(シンガポール)のMommaHero(ママヒーロー)

うん、ティラミスらしい。。これ通販お取り寄せでは3ヶ月待ちだとか。

3ヶ月待つくらいなのか???としきりにおっしゃるので、(゜-゜)

ふくすけど、ふくすけど、、3ヶ月待ちの味かと言われると(゜-゜)

・・・はい、これで感じ取って下さい。お店に行けばすぐ買えます。その価値は

ありそうです、でも600円だからねぇ。

第二回おやつタイム:青森・おきな屋「林檎どら焼き」

あら??すごい前のお菓子と機嫌が違う。おいひい、おいひい。これはどういうことだ・・

察して下さい・・

HPに写真がないので先生のアメブロでどぞ。

(まだ食べるのか)2個目 沖縄ぜんざい

私食べたことないんだけど、あんこじゃないんだね。黒糖なんだね・・・

かるちゃあしょっくですわ。押し麦に小豆にタピオカ???

タピオカは別で食べたいでごじゃる。

私の今日のお菓子は、本屋で散財したのでないのです。

飛鳥新社で復刊された「ホットゾーン」買っちゃった。

エボラ出血熱の本が復刊されたので、1200円払ったさ。アウトブレイクも借りようかな。

あ・・そんなコトしてたら来月の兵庫竹田研究会のお金がっっ!!