頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

なぜTwitterを見なくなったのか

一つにはくだらないツイートばかりがTLを埋め尽くし、見たいものが埋まってしまう。

呆れることに、まともに母国語を使えなさそうな日本人の文章。

自分の意見はどこへやら!RTばかりの人。

ネタついが余程好きなのか面白くもない写真もRT

時々ならいいよ。

毎日こんなのばかりがTL埋める。

嫌になるよ、見たくもなくなるよ、書きたくもないよ

25超えたらまともな文章書きましょうよ

30超えたら2ちゃんじゃないんだからAAカッコ悪いよ

35超えたら厳選してRTして。手当り次第って数撃ちゃ当たるじゃないんだから。

40超えたらネタついいらない。貴方のつぶやきに興味があるの、大人たる文章で。

自分は41才。顔文字くらいは許容範囲だと思うけど、草は生やさないように

なるべく努力してる。

今これをメモっておきたいの、という中身におふざけはいらない。

というわけで

明日見てみるけど自分がもう我慢出来ない人はアンフォローもしくは

ブロックするしかないなあ。