頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

何を買うべきか

ヨドバシのポイントが切れまする~~ やばいです

失効のはがきが来てたのですが、詳しく見ていなかったので

7月末かな?と思っていたら「末日」とはサイトのどこにも

書いてない・・・

そのはがきは・・案の定紛失致しました。ぎゃふん・・

ということは前日までかしら??

5000Pくらいあるので失効させたくないですよ~

マウスパッド買いに行こうかな

だって、もうつるつるぴかぴかだもん。

久しぶりにちょぼ焼きも食べたいな

でもヨドバシって決して安くはないんだよね。

amazonとかの方が送料要らない分安価だったりするし。

ああ、USBメモリ買おうかな。。

とか何とか云いつつ、とりあえずは19日までにさっさといって

さっさと帰ってこよう。