頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

フィギュアすごかったなぁ

といいたいが、肝心な真央ちゃんの時はお風呂入ってたー。

上がったらキム・ヨナちゃんが滑っててなんか元気ないなぁと思ってたらこけちゃった。

今回ってほとんど点数の差がなかったようであれってどうよ。

私新採点法をほとんど知らないから論点ずれてたら申し訳ないですが、2回の3A飛んでるけどアンだけの加算?188点台って低いなと思った。

だって2点差でしょ?昨日だってキムさんは1回3回転がすっぽ抜けて1回転になってたけど上。あれれ?伊藤みどりさんも解せないようでしたが。

まぁ自国での開催は物凄いプレッシャーですし、ちょっと期待されすぎて硬くなっていたかもしれませんね。最後の方はスピードもなかったでしょう。最終滑走というのもプレッシャーですしね。

まあ、真央ちゃんは1回転んだけど2回の3Aで凄かったです。安藤さんも点数低かったなぁ。。

おばちゃんには最近の点数ってちっともわからないわw

とにかく真央ちゃんおめでとう、みどりさんの解説も本音ビシバシ最高でしたね~。

さて、昨日は結局朝方まで漫画を読む羽目になって、午後2時に起床。もうね、頭がやだって。今更何もしたくないって~。今日はほとんど何もしてません。変に緊張するからダメみたいですし。

で、持ち物点検♪筆記用具・受験票・キップ・お金・資料・時計・天神さんに行きたかったけど、暇がなかったから晴明神社の厄除け(笑)お守り・もろもろのお薬・喉飴。

カイロあるかなー。寒かったらやだ。背中に貼りたいw

帽子にマフラー・手袋♪何しに行くんだよう。

それだけの荷物抱えて伏見近辺を怪しく歩いていたら私。

ママンが「明日靴下買って来てー」だとwおいおい京都に行くのに更にお遣いかいな。2本足ソックス(足袋みたいな形)って意外と売ってないんです。この前京都行ったときにお土産で一足買ったのですが、更に欲しいらしい。。京都駅のもろもろのお土産屋になかったら、四条まで行けとなっ。フンガ-。