頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

受験票来ない・・

1日に一斉発送されているはずの受験票が来ません。

京都⇒神戸なので、2日あれば届きます。

今日はもう5日。どうなっているんだろ。。いらぬ不安がどんどん増幅されていきます。

なんか門前払いになったのかなぁ。。

明日来なかったら月曜日に問い合わせしなければなりません。電話も苦手なのに。。

昨夜ボロンボロンに泣きつづけて頭痛くなって吐き気がして、

窓を開けて鯉のようにパクパクしてました。

怖くて怖くてもう本当は受けたくありません。

弱虫と言われてもいいから逃げたい。

昨日悟りました。頼れるものはもう何もない。