頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

さっさと解除しろや

久しぶりにinfowebが2ちゃんで全鯖規制されてしもた。

もう最悪。読めても書けない。

どこのアホがいらん事書きよったんや!

せめて1日までに解除来て欲しいなぁ、週末は諦めて

解除要望スレでみんなとほのぼのしとくもん。

でも最強DION軍とパパママがっかりeoとOCNには

規制では勝てぬわ。

これぞ3強。その次がぐっと離れて@nifty。

まだまだじゃの。

じゃなくて、はよ解答せーよ。

で、運営、さっさと解除!!

掲示板  批判受けても書き書き これぞねら~。

決して2ちゃんねるは怖くありませんぞよ。