頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

お出掛けしますか

寒いということしか解りません。

外へ出ていませんから。

かれこれ数えてみたら5日引き篭もっています。

今日はかろうじて着替えました。

その前4日はパジャマのまま1日過ごしてます。

お風呂はいったりパジャマ着替えたりはしてるけれど。

もう季節は本当に冬になってしまいました。

風が強い地域なので夕方からは相当冷えてきます。

そろそろ太陽拝もうかな。明日はふらっと外出してきますか。

そういえば、新幹線の0系は引退しちゃったのですね。

昔はよく家から見えていたのにな。最近は木が生い茂ったり高架が工事されてからは見えなくなってしまいました。

新幹線の各駅は鉄ちゃんだらけだったでしょうね。

そういやチョロQとか売ってたなぁ。

見たら買いたくなるんだろな。