頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

誰が払ったのかな

今現在私は何にも調べてないからすぐ解ることかもしれませんが。

あ、今朝は8時半に起きました。

昨夜、勉強ほとんどしないで(ここんとこ体調悪いといって毎日していないけど)パソコン付いたまま寝ちゃって。で、夜中目が覚めたけどうーーーん、昼間なら犬と遊んだりできるけど夜なんで孤独。

朝方まで覚醒を繰り返しつつ8時半にストーブ点いているし♪と。

そのあとはお腹いっぱいになったら睡魔。これは自然。

午後は寒い中散歩に行って柔軟材とマスクをお遣いし、31でアイス食べて帰ってきました。

あ、贅沢なことしちゃったな。。

で、帰ってきたらニュースで3000千万で小室さん釈放されるっていうので、ママンと「誰が用意したるねんなー」ってニュース見てて。

出られるんかなーと思っていたら、出てきたわいな。

エイベックスだろうか、KEIKOの実家だろうかと勝手に憶測し、やつれてないな~、堀の中で健康的な食生活だな!?と思った次第。

あー、当分塀の中にいた方がいいよ、なんか外ではファーストフードにピザの宅配にほか弁生活だったんでしょ?麦配合のご飯の方がよくない??