頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

削除のはずが orz

バッキャロー[E:rock]

今日こそ処方箋から鉄剤をさっくり削除してやろうと思っていたのにダメダメのお達しがでましたとさ。

数値がやっと正常範囲に入ったところなのに~もうちょっとね♪っていうかずっとじゃね?ってかんじです。

私、別にリスカ・アムカしませんし、痔で出血や歯茎から出血しまくりな訳じゃないんですが。あ~あ最悪ですわ。

あれ、大きいから飲みにくいんだよね。

朝からたっぷり乳製品を取って中性脂肪値をあげたつもりなんだけど、42しかなかった。

メタボの方、ごめんあそばせ。30くらい数値貰っても全然よかよー!!

今日の収入・・

から500円。

アンケサイトのimiネットから2000円。

ごっつぁんです。