頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

肩があがらん

四十肩にはまだ早い。

首も痛いんだから、きっと変な格好をして寝ていたんだろうと思うけど、それにしても左肩が全部痛い。

朝目が覚めたら、いろんな本がベッドの下に落ちてたり、枕もとで開いたままだったり。

結局は覚えてないんだけど。

ああ、いろんなこと覚えていないんだけど。

薬物の乱用は控えているんだけどな(大麻とかそういうのじゃないよ、普通のお薬よ)。

昨日はハルシオン1.5とレンドルミン1錠だから普通だよな。

あー、肩痛いわ。

これだけ精神も体も調子悪いと、はっきり言って家から出たくもないし、世間なんぞどうでもいいとなってくる。

小室哲哉が借金で首が回らなくなっても、興味なし。