頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

また散らかってきた

お部屋を片付けして綺麗になったのは1週間くらいのことでありました。一応捨てようかなぁと思いつつ、捨てられないものばっかりなので、棚に同じように戻りつつあります。

本も情報系のものは古くなっていきますが、小説やマンガなどは不変なので捨てられないし。。

大体サザエさんだけで45冊。あはは、無理です。

ダンボールの数は3分の1にまで減りました。

が、そこから進みません。面倒です。

ボチボチやったらいいという言葉に甘えてたら

「まだおわらへんの?」という罵声を浴びてがっくし。

怖いデース。朝から親の喧嘩で目が覚めるぅ。

はぁ、疲れた。